Archive for the ‘写真ブログ’ Category

ちいさなお家の昼下がり

2014-04-28
今年最初のライブは、6/8に静岡県小山町の「ひとやすみの庭」にて、ランチライブです。
えぴさんと2組でゆっくりと、ゆったりと。
新曲もあります。
どうぞよろしくお待ちしています。
■2014年6月8日(日)ひとやすみの庭(静岡県小山町)
[Sunset Music Vol.6]
カウチポテト×えぴ 「ちいさなお家の昼下がり」
open 12:00
start 13:30
ticket 1500円(1ドリンク込み)
ありそうでなかった2人のイベントが2014年6月についに実現
緑と花々に囲まれた「ちいさなお家」で、日曜のお昼を音楽と食事を楽しみませんか?
2人ならではの内容盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしております。
開場はランチタイムなので、是非お食事もお楽しみください。
また、席が限られておりますので、早めのご予約をお願いします。

ライブ延期のお知らせ

2014-01-06

新年1つ目のライブが1月11日に予定されておりましたが、
諸事情により、延期することとなりました。
ご予定組んでいただいたみなさま、申し訳ありません。
「sunset music vol.6」はなくならず、目下調整中ですが、
とりあえずは、例年どおり春までライブはお休みです。
制作期間に入ります。

今年もよろしくお願いします。

わびすけとカウチポテト

2013-12-27

新アルバム「歳時記」が松月堂わびすけさんにてお買い求めいただけるようになりました。

もちろん、初回特典の枯木浪漫vol.2もいただけます。

店内では書き下ろした「お菓子屋さん」はじめ、松月堂わびすけのための音楽も聴けます。

でもなかなか行けないのよーという方に朗報です!

わびすけさんのホームページでこのたび「お菓子屋さん」が聴けるようになりました!

加えて、僕と3代先までレコードがわびすけの佐藤シェフにインタビューする企画「お菓子の時間」も、読むことができます。

今回で2回目となるこの企画、今回は「クリスマスケーキ」について語っていただきました。

美味しかったです!(僕もいただきました)

ぜひ松月堂わびすけさんに行ってみてください。

松月堂わびすけ ホームページ(リニューアルしました)

http://www.shougetsu-wabisuke.jp

ワンマンの写真

2013-12-20

東京編、静岡編の写真がfacebookページに更新されました!

https://www.facebook.com/pages/カウチポテト/155765384621658

写真を提供してくださったみなさま、ありがとう。

楽しい時間だったなぁ!

ワンマン静岡編終了!

2013-12-16

10周年&レコ発ワンマン「静岡編」、終了しました!

みなさま、たくさんのご来場ありがとうございました。

すてきな仲間に支えられて、両公演ともに22曲、無事歌いきることができました。

みんな、ありがとう。

写真、東京編とあわせて後日更新するので、しばしお待ちください!

11年目もよろしくお願いします。

明後日はお寺でワンマン

2013-12-13

明後日の日曜日は三島市のお寺でライブです。
お寺でライブだから、オテライブです。
たくさんの気を吸った本堂で歌えるのはほんとうに楽しみです。
しかも、ゲストとして水口千令さんが駆けつけてくれます。
まだ、迷っている方、間に合いますよ!
よろしくおねがいします。

「カウチポテトおかげさまで10周年 & ニューアルバムレコ発ワンマンライブ」

[静岡編]
2013年12月15日(日)@三島常林寺 本堂 ワンマン
開場 12:00
開演 12:30
終演 15:30
チケット 前売り:2,000円(おまけ付)
当 日:2,500円(おまけ付)

※カウチポテトバンド:
秋山祐(ベース)
清水亮(ドラムス)
アナザワタカシ(キーボード)

ラジオ出演予定!

2013-12-11

【ラジオ放送予定】

NEW ALBUM『歳時記』収録のM-05「メガネ」が

12/17(火)22:00~23:00 FMやまと「BIG TIME CHANCE/相模の風THEめをとの『風ラジオ』」でオンエアされます!

パーソナリティの相模の風THEめをとさん、選曲ありがとうございます。

神奈川県大和市を中心に、県央地区で聴けるそうです。(77.7MHz)

ぜひチェックして下さい。

http://www.fmyamato.co.jp/

ワンマン東京編終了!

2013-12-09

10周年&レコ発ワンマン東京編、無事終了しました。

忙しい中お越しいただいたみなさん、鈴ん小屋のみなさん、メンバーのみんな、ありがとうございました!

来週もあるため、詳しくは後日書きますが、上の写真のとおり、今回はいろいろ用意してます。

15日は三島で千秋楽です。楽しみだなぁ。また違ったライブになりそうです。

お待ちしてますー!

「カウチポテトおかげさまで10周年 & ニューアルバムレコ発ワンマンライブ」

[静岡編]
2013年12月15日(日)@三島常林寺 本堂 ワンマン
開場 12:00
開演 12:30
終演 15:30
チケット 前売り:2,000円(おまけ付)
当 日:2,500円(おまけ付)

※カウチポテトバンド:
秋山祐(ベース)
清水亮(ドラムス)
アナザワタカシ(キーボード)

※スペシャルゲスト

水口千令(即興紙切りアート)

明日の東京公演ランチメニュー

2013-12-07

【ランチメニュー】
8日のライブはお昼ごはん付きのチケットがあります。
メニューは3種類です。

○豆乳ココナッツカレー

○トマトハーブカレー

○アボカドとひじきのポキ丼(アボカドとひじきと野菜を和風で味付けしたものです)
の中からお選びいただきます。

断然、ランチ付きのほうが、お得のような気がします。

よろしくお願いします。

ついに明日となりました。

たくさんのご予約、ありがとうございました。

盛りだくさん準備しております。

お楽しみに!

「カウチポテトおかげさまで10周年 & ニューアルバム発売記念ワンマンライブ」

[東京編]
2013年12月8日(日)@池袋鈴ん小屋 ワンマン
開場 12:00
開演 12:30
終演 15:30
チケット 前売り:2,500円(1drink 付)もしくは3,000円(ランチセット付)
当 日:2,800円(1drink付)もしくは3,300円(ランチセット付)
※カウチポテトバンド:
秋山祐(ベース)
清水亮(ドラムス)
アナザワタカシ(キーボード)

こいけじゅん(ワイゼンボーン:ゲスト)

ゲストが決まりました!

2013-12-03

12月8日(日)の池袋ライブと12月15日(日)の三島ライブのゲストが決まりました!

12月8日(日) こいけじゅん

まさかの上海からお越しいただきます。ほんとうにありがたいです。

一緒にコラボレート出来るのが今からワクワクです。

お楽しみにしていてください!

じゅんくん、よろしくね。

12月15日(日) 水口千令

オテライブではおなじみとなっている即興紙切り作家、水口さんです。

どんなコラボレートになるのか、今から楽しみです。

ステージに大きなスクリーンが出ると、これまたワクワクしてきますね。

水口さん、よろしくね。

Copyright© 2010 couchpotato All Rights Reserved.Designed by afrock-design. Theme by o2BusinessTheme